見出し画像

100日後に痩せるデブ 41日目

みなさまこんばんは!デブです!!

月曜日気分もなかなか乗らなかったと思いますがどのようにして乗り切りましたでしょうか?

私は重すぎる課題を前にして絶望しながら課題と戦っております。(進行形)

話は変わりますがみなさま誕生日はいつですか?

そうです、私は明日がなんと誕生日なのです!!(この記事をあげた日)

はい!みなさまありがとうございます!

あぁ、ただいまベルマークもいただきました。こんなんなんぼあっても嬉しいですからね!ありがとうございます。笑

さて、茶番はさておきここ最近は誕生日を楽しみにして生きているようなもので、自分用のプレゼントを考えているときが唯一の楽しみです。

さて、今日もせめてものあがきとして腕立て100回とスクワット50回と腹筋1セットをとりあえず行いました。

しかしお腹のお肉は何処かに行く気が無いようです。

ご飯は今日はお昼に食べた1.5人前のお寿司を出前で頼んで食べました。後冷蔵庫にあったガリガリ君。

今日はこれだけで終了です。もう外に出かける暇も惜しんで課題をしていたわけですので何とぞご理解を、、、。

とこんな感じで今日も1日が終わるわけです。早く前期の授業が終わって有意義な生活が送りたい。

嘆いても仕方ないのでまずは目の前の課題を片付けたいと思います。

ということで今日はここで終了です。

まだまだ前半始まったばかりですがみなさま元気に強く生きて、、、。笑

それではまた明日です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?