見出し画像

100日後に痩せるデブ 63日目

夜も明けようとするころ私はブログを書き出す、、、。。

こんばんは!デブです!

みなさま今日も1日元気で過ごして行きましょう!

あー

今日もこんな時間にブログを更新する羽目になってしまった!

本当に不規則な生活になってきてこれでは「痩せるものも痩せない」体になってしまう。

来週からは直そうと思います。

ところで今日私が寝ているとき突然足がこむら返りしてしてしまって一日中痛みが残っておりました。今も痛い。

ここ最近HIITトレーニングしすぎて体がもしかしたら悲鳴をあげていたのかもしれません。まさかこういう形で来るとは、、、。

ということで今日はオフの日にしました!(OH MY GOD!)

足が痛いのに無理にやるべきではない!と思ったけど腹筋してましたわ。

明日までには治ってますように。

後、今日のご飯はというと

朝がサラダチキンをパンに挟んだやつ。

お昼は確か5時くらいに食べたおにぎりとグラタン。

夜は煮卵が冷蔵庫にあったのでそれを二個食べて終了です。

うん、これでいいのだ!食べ過ぎなければいいんです。そして動けば!

明日は足が治っていることを祈りながら今日はお布団に入リマス。

頑張れ俺!負けるな俺!おやすみ俺!

ということでまた明日お会いしましょう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?