見出し画像

100日後に痩せるデブ 94日目

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

私は最近同じような毎日を送っておりそろそろ退屈になってきました。

ここで少し私の悩み事を聞いて欲しいと思います。

最近朝目覚ましをセットしているのにも関わらず、朝気付いたら3時間寝坊という事がよくあります。

いや、目覚ましはしっかり機能しているし、それに気づかないくらい睡眠している自分が少し不安です。

何かいい目覚まし方法はありませんかね?誰か教えてください。泣

はい、という事で今日のトレーニングはというといつものように腹筋、大胸筋、腹筋の横を鍛えるトレーニングをして終了です。あとランニングも40分。

少しづつ変わっているのだろうけどまだしっかりとした実感は湧きませんね。

食事に関しては、朝寝坊したこともありお昼と一緒になってしまいましたがサラダ、そうめんあとタン塩ステックをいただきました。

夜は春雨スープと鰹のタタキのお刺身でした。

とりあえずはこの食事でなんとか続けられています。

何をやってもほぼ三日坊主だった自分ですが明日で一週間になるのでなんやかんややればできるのだと思います。これからもみなさんよろしくお願いいたします。

という事で今日はここまで!またあしたもお会いしましょー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?