見出し画像

実写版でどハマりしたキングダム 『書く習慣1ヶ月チャレンジ Day15』

誰かにおすすめしたい漫画・アニメはキングダム。

数年前の公開された実写版をきっかけにどハマりしました。

いま公開中の映画も上映されて2日目に観に行きました笑

キングダムを好きな理由はシンプルにめちゃくちゃ面白いから。

こんなに面白い漫画はないと思ってます笑

魅力的なキャラクターも、参考にしたいと思う名言もたくさんあります。

そして絶対に無理だと言われている戦にも立ち向かい、勝ってしまうシーンも。

「何事もやってみなきゃわかんねぇ」

改めてキングダムからその大切さを学びました。


好きなシーンは
朱海平原の戦いで信が龐煖を倒すところ

ネタバレでしたらすみません。

信が憧れた大将軍の王騎を倒した龐煖を信が倒す。

それも王騎から授かった矛で。


まじで痺れた。

それ以外の言葉はあまり出てきません笑


とにかくキングダムは最高ってこと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?