見出し画像

そんなこと言ったってしょうがないじゃないか

妻がいながら好きな人ができてしまった。


乗船などその人に逢うために行っているようなものである。


仕事中もその人のことばかり考えてしまう。


『結婚しているのに浮気なんてサイテー』などと言ってくれるな。


愛する人が一人でなければならないなどと誰が決めたのだ。


愛とは受け止める器が小さければ溢れてしまうのだ。


人の感情は理屈ではないのである。


『そんなこと言ったってしょうがないじゃないか』えなりくんだってそう言っている。


構ってあげないと拗ねたりするのだから放っておけないのである。

夜だってその子に逢うためにいつもの場所に行き、その子の為にラブソングを歌うのだ。


妻とは全くタイプの違う子だがそれがまた魅力的でチャーミングなのである。





あ、ギターの話ね。
少しくらいドキドキした?


詳しくはこちら↓




↑こんな感じで本妻(Taylor214-ce koa)を手に入れた僕ですが、そうすると元カノ(エピフォンハミングバード)は物足りなく感じるのでは?と思っていたのです。

しかし乗船後久々に弾いてみると『これはこれでいい』のです。


僕がまだ本妻には遠慮がちで勝手知ったる元カノの方が居心地がいいだけなのかもしれませんが。


乗船前に楽器屋3軒をはしごして、いろんな女(ギター)と遊びまくった僕なのです。

なんか良い女(しつこいがギター)ばかりで今ならギターを複数本所持する人の気持ちがわかります。

結論『ギタリストは浮気者だ』ということです。

なので不倫や浮気を必要以上に取り締まると楽器屋の売上は落ち込み、日本の経済は停滞すると思うのです。


あ、実際浮気はしてませんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?