筋トレで人生を変えるマインド 2

皆さんこんにちは!

ジムが閉鎖して好きな筋トレが思うように出来なくて

ストレスが溜まっている人は多いと思います。

春から新しい環境で働こうと意気込んでいた若者や

夢のために計画して立ち上げして頓挫して先が見えない人

たくさんの苦悩した人が世界中にいると思います。

だけど、そんな環境の中でもあきらめず頑張ろうとしている人

もいると思います。

なぜなら人は夢がないと死にます。

僕が19歳の時、プロのバンドを目指していました。

バイトしながら、それ以外の時間はバンドの練習に明け暮れ

スタジオ練習は夜中になることも多く、寝ずににバイトに行ったり

していました。でもしんどさはほとんどなく、むしろ楽しかった。

ある時、家族にこんな事を言われました。

「世間の人は好きじゃない仕事をして、生きているからお前も普通の仕事をしろ!」

家族は嫌いじゃないけど、尊敬は出来ません。

今40歳になっても夢や好きなことをして生きています。

それはやりたい事があるから、もしやりたい事がなかったら

この世界には存在していないと思います。

ドリームキラー

自分の夢や目標を邪魔する奴らがドリームキラーこれがやっかいな奴らなんです。

知らない人とかならいいのですが、特に身近なところに

職場や家族が多いです。

関わらない・無視すればいいことなのですが、

ここまで近いとかわしきれない場合があります。

そしてメンタルが削られ散っていく人も多く

それであきらめるなら、その程度なんだと言われればそうなのですが、

納得させれる攻撃力とそれに耐えれる防御力はつけといた方がいいです。

自分で防御力がついたと思うのは経験と筋トレ

特に筋トレは最強です。気持ちに余裕が生まれ

ポジティブなれます。

ウエイトトレーニングで男性ホルモンが活発になり、

テストステロン値が上がって見た目もかわります。

僕が思う攻撃力はビジネススキルです。

体がムキムキでもお金が稼げてないと説得力がありません。

マッチョで貧乏はモテません(泣)

昔は筋トレだけひたすらやればお金持ちになれるという

わけのわからない事を思ってましたが、はっきり言って無理です。

見た目が誰よりも良くて、フィットネスインフルエンサーだと別ですが

まずは地に足ついてビジネススキルも学ぶことお勧めします!

トレーニーのほとんどが、80%まで仕上がってるが、

100%%になる為に残りの20%にお金と時間をかけますが

これは効率が非常に悪いです。

それをするなら、ビジネススキルを身につけて

収入を増やした方が良いです。

そこで余裕が出れば、残りの20%に投資すればいいと思います。

とにかく結果=数字でドリームキラーは納得させれます。

何かを始める時は絶対に反対されると思っといた方が良い

成功したら手のひら返してくると思います。





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?