筋トレで人生を変えるマインド

皆さんこんにちは

コロナで仕事がなくなって時間を持て余している人が多いと思います。

他の人がNET FLIXを見ている間に少しでも差をつけられるように

少しでも学びに時間を使いましょう!

現在、パーソナルトレーナーはジム閉鎖でオンラインパーソナに切り替え。

直接指導が出来ない分、個人の能力が問われていると思います。

自分は半年間、会社を辞めて京都→東京に引っ越し、

借金して、山本義徳後継者養成所に入りました。

借金してまで何故、行動したのか?

人生を変えたい!それだけの思いで行動しました。

年齢も40歳で世間から見たら無謀でアホだと思われると思います。

昔からお金はないけど夢や希望はあった大馬鹿野郎です。

ただ常に思っていたことは行動しないと変わらない!

マッチョになりたいと思って想像してるだけでマッチョにはなれません!

ジムに行ってトレーニングして栄養を摂らないとダメです。

行動し環境を変えれば、普段絶対に話すことのない人と関わります。

自宅と会社の往復だけで1日を終えている人で夢がなく不満を抱えている

人は考え方が狭くなっている人が多いです。

僕が前にアメリカに行った時に思ったのは海外ってそんなに遠くないな

と思いました。それから行動力が大きくなりました。

だから京都→東京にも迷いなく行けることが出来ました。

正直、東京に行ったから仕事があるわけじゃありませんし

リスクが大きいのはわかってました。

今現在もお金を稼げてるわけでもありませんし

トレーナーとしての仕事があるわけでもありません。

むしろ全く関係のない仕事をしていますし、

東京で無収入だったので家賃も払えなくなり、

京都に出戻りになってしまいました。

この時、人生終わったと思いましたが、

失敗のない人生は失敗する

と思ってトレーナー活動はしています。

ここであきらめるから、ほとんどの人は失敗で終わるんだと思います。

スラムダンクの安西先生が「あきらめたら試合終了ですよ」

ほんとにそうだと思います。

自分は元々ネガティブタイプの人間でした。

筋トレしてから考えやマインドがプラスになりました。

コロナで自粛期間が延びて、仕事がなくなり、ネガティブマインド

が大きくなり鬱になったりする人が増えるとおもいます。

これを見てひとりでも多く励みや勇気づけなれれば幸いです。

夢の旅はまだ途中です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?