見出し画像

3,「バイク冬装備」フーデリが実際に体験してみたランキング4位!

宮城県仙台市でフードデリバリーを本業としているsasakenです。
125㏄スクーターで鼻水垂らしながら日々配達していますw
快適にバイクに乗りたい方
春からバイク通勤したい方
必見です!

スパイクタイヤに履き替えたのは昨年12月5日です。
そしてこれが今(2月末)のタイヤですΣ(゚д゚lll)ガーン
1日10時間150km走るとスパイクピンも抜けスリップサインも出てます。
3ヵ月持たないのか。。。
※仙台市では12月から3月まで使用可能なスパイクタイヤ条例があります。

実際に体験している証拠写真とも言えますw

フードデリバリー稼働時の運転にはかなり気を使っています。
一部のフーデリ運転マナーの悪さは車運転している人は1度や2度ならず感じているのではないでしょうか。

すり抜け、急発進、急停車、割り込みなど極力避けています。
どうしてもの時は頭を下げてアイコンタクトを取るなど相手気持ちを逆なでしないことが大切ですね。

でも、
一言いいたい!
客探してながら走っているタクシーは最悪!!
自分の事しか考えず急停車急激な車線変更挙句の果てに反対車線からの U ターン。
ぁ、お互い様か
すみません。。。ちょっとだけ愚痴りましたw
スルー願います^^;

さて、
気を取り直し、以下の体験評価(100点満点)の結果をもとに

  • 貢献度20点→(思った通り!)

  • 耐久性20点→(すぐ壊れない?)

  • 使用感20点→(全く使えね;;)

  • 使いやすさ20点→(めんどい?)

  • デザイン性20点→(カッコいいじゃん♪)

ついでに改善点も付け加えたランキング4位をお伝えします。
今回は悪天候時に大活躍したスマホホルターです。
何がいいのか悩んでる人が多いのでは?

では、早速発表です!

ここから先は

966字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?