見出し画像

影ができるのは、光があたってるから


「おかえり」


「ただいま」







秋分の日を境に真夏のピークが去ったかもしれなく、ただいま9月24日(日曜日)午前1時30分、窓を開けたままだと、夏の格好のままだと寒いです。
みなさん、風邪などひかないように注意してくださいね。


こんな夜には、フジファブリックの「若者のすべて」などいかがですか?

MV中、ボーカルの志村正彦氏がぶら下げているギターはGibson B-25。ちなみにtaiinのは『Birthday』MVで使用されているGibson J-50とおんなじです。B-25とJ-50は見た目は似てるけど音が違うような気がします。

それでは、どうぞ!


フジファブリック Official Channel(YouTube)より