見出し画像

いつも思うこと

不倫がスクープされると、いつの時代もバッシングがおこる。(嗚呼、いつの間にか昭和・平成・令和とまたにかけて来てしまった…)
昔はマスコミが叩いてお茶の間で済む話だった。

結婚にどこか夢があって、そこに希望を託すからこそなの?
純粋にそれぞれのファンでバッシングしてるのはどのくらいいるのか。余計な材料をかき集めて悪に仕立てあげたい人、あとは便乗のガヤ。真っ直ぐな意見と感じるのはプライベートでも付き合いがあるという有名人のコメント。それを見ただけで、だよね。で済むけどな。

熱愛♡結婚♡子宝…順調ですを勝手に都合よく受け取って、なんでもない時は気にもとめないのに、不倫がわかると騒ぎ出す。手どどかない人達なのに…
見た目や役者の役作りにいい意味で騙されといて、視聴者を翻弄するなとでもいっているのかいないのか。手届かない人達なのに…

親の不倫まで引っ張りだされて可哀想に。
本人たちがメディアで見聞きしていなければこれは完全にくだらない。是非見聞きしていないで欲しい。

テレビがさようならしたなら、こんなことはなくなるだろう。
次はその矛先はどこに向かうのか。

「子供がいて大変な時だったのに。」
これは素晴らしい、第三者の素晴らしいコメントだ。あなたには、正義のイメージが着く。いいね!
産んだことない人には絶対に分からない。
でも、ぼんやりでも「不倫」が悪いのだ、と言っている。そこを掘り下げりゃいいのに、バッシングで終わるのが勿体無いよ。どうせ世論が色々波及してとっ散らかるなら、結婚制度の方まで展開したらいいよ。

私が、憤ったことがあるのはウーチャカの件だったな。昔から2人が好きだからかな?でも、可哀想って思ったけどそれ以外にはならなかった。
友達が不倫をしてもそうはならなかったなぁ。手が届く距離でも。

私は、結婚制度とか全く興味がなかった。すごく難しい話になるからね。生半可な知識じゃ立ち入れない感じ。ただ馬鹿でも結婚できるのは不味い。たーだー、結婚がよぎる間柄には、馬鹿かどうかが分かりにくいっ。ぞっこんだからね。
あなたに一途ですよサーモグラフィーとか開発されない限り。
愛の熱で…あっ、ダメだ熱は下がっちゃうか!

こんな無様な生い立ちにもかかわらず、ホルモンバランスの影響か世間体か分からないけど、結婚を意識する人はいたし、病的に結婚に執着したこともある。相手がいてこそだけど、幸せのステータスに結婚がある人の、結婚したさからの行動力は就活よりも目を見張るものがある。

でさ、でさ、話変わるけどさ、手の届かない人達なのに…それなのにバッシングしてる人いるじゃない?オフ会とか出来る距離感じゃない?DMとか出来ちゃう距離感じゃない?
その人たちのコメントみてて、不倫してる人達よりも怖いんだよ!(笑)みんな誰かからお金貰ってるの?ってくらいせっせとバッシング。

フラストレーションを憂さ晴らしにバッシングしてるような人の文言は本当につまんないオナニーを見せつけられているようで反吐が出ちゃう。

バッシングをしてる人の、そういう所をみちゃう。
いい旦那さんをお持ちの方!たまに疑いなさい!ハプバーに行って息抜きしてますよっ!GPSアプリのインストールを強要しなさい!
そんな意地悪も言いたくなる。


あー性格悪い私〜。(へそ踊)

情報番組の「ネットの声は?」が嫌いでね、テレビを消しちゃう。
まぁ、ネットを観ない。で話が終わるっちゃそれまでなのだけどね。


サポートはお気持ちだけでけっこうです。スキが励みになっております♡ありがとうございます。