見出し画像

毎日恋愛相談#28 異性の友達すらできません。

こんにちは!タイガです。本日も恋愛相談していきたいと思います!インスタグラムで恋愛相談の募集をしていて、その質問に答える形で投稿させていただきます!

本日の相談

私は彼氏以前に異性の友達すらいません。恋愛相談じゃないかもしれないですが、異性の友達の作り方を教えてください

本日のメッセージ

・異性を意識しすぎなのではないでしょうか?

おそらくあなたは同性の友達は何人かいるんだと思います。同性の友達ができて異性の友達ができない理由は、異性を異性だと意識していると思います。

友達を作るのであれば、そこまで性別を意識する必要性はないです。つまり、同性の友達と同じ扱いでいいと思います。そのことがあなたを阻害しているのかもしれません。

なので、女性と同じ扱いをすることを意識するところから始めましょう!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?