見出し画像

久しぶりのトレンドミニ丈、春の街中を彩ってくれる?

おはようございます

わぁー涼しいですねー今日
やっと秋の気配??

予報通りの気温の下がり方で、気持ちがいいです

もうさすがにエアコン使いの部屋に疲れてましたから

本日もよろしくお願い致します

ロンドンコレクション真っ最中

まだ途中だけど
今期のロンドンコレクションは

Black&White、フリルギャザーガーリースタイル、フェミニンなドレス、立体感、軽やかなミニスタイル、、、など

いつも感じるんだけど、他の地域のコレクションとは少し違う雰囲気

日常着が進化した新しいフォルム

JWアンダーソンのコレクション

日常着がベースだけど、空気を含んだ肩が上がったような独特のフーディーや
膨らんだフォルムのトップス

素材もゴミ袋?ビニール袋のような光沢で、面白い

こっちもMA-1がベースだけど、破れたクッションみたいな、破裂して中が飛び出したみたいな

この感じはすごく素敵

シモーン・ロシャ

ガーリーな要素、エレガントな要素があって、
でも甘すぎないスポーティな雰囲気でスキなドレス


チョポヴァ・ロウェナ

ロリータのような甘さと装飾

カラーリングがBlack&Whiteなので、すっきり見えるボリュームと丈感も、絶妙


モリー・ゴダード

かなり前から好きなブランドだけど、
これほど洗練されてた?というほど削ぎ落とされてる感

バランスがいい


スーザン・ファン

いろんな要素が入ってる今っぽいルック

バーバリー

ダニエルリー、初めてのコレクション
ローウエストのトレンチコート

シルエットがこなれてる
エレガントなトレンチコート

すてきだなぁ

まだまだたくさん紹介したいのですが、まだ全部追いついて見れてないので、少しずつ出します♡

ミニ丈はモードにオシャレにまた東京で流行る??

長い間のロング丈マキシ丈時代を過ごしてきた

今更ミニ丈に抵抗のある人も沢山いるだろう想像つく

トレンドと共に新しいファッションにチャレンジできる春になるといいなと願います

今までに着たことがない人にこそ
是非着てみてほしいなと思います


本日も最後までお読みいただきありがとうございました

やっと涼しくなったので、飽きてきてた夏服から秋服へシフトチェンジ出来るかな

着ないとあっという間に冬になってしまう(笑)

束の間の秋ファッションを楽しみましょー

では今日も良い日になりますように!
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?