見出し画像

台湾で個展できる、、かも!?

みなさんおはようございます♪
くのたえこです。


台湾での個展がどんどん現実味を帯びております!

11月かな?というところ。

いや、これ全部わたし次第ですからね。
できるできないじゃない。
わたしがやる!て決めたら、もうやるんです。
受け身じゃないんです、、。
自分の強い意志だけです。

大きなゴールは、
・台湾の人に喜んでもらうこと
・台湾の人と絵を通して交流すること
・絵の購入や次のステップに繋げること

今のところはこの辺をゴールにたててます。
このゴールを達成するため、
できるステップ
・台湾について調べる
・新しい絵を描く
・ことば
①自己紹介
②挨拶
③動物の名前
・絵本を台湾語に翻訳する
・新しいグッズ作成

ここあたりができるかなぁと!

私語学が本当に覚えられないので、、何か楽しくできるように頑張りたいなあと思います。

海外に仕事に行く夢がいつのまにか叶います。笑


今日楽しみなこと
“本を読むこと”

本日もお読みいただき
誠にありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?