見出し画像

『ぷろおごマガジン』の、ご案内。

人に奢られることを生業とし、4000人以上に奢られ、Twitter・TikTokでは、それぞれ100,000人以上のフォロワーを持つ、稀代の浮浪者(?)である「プロ奢ラレヤー」の「生の声が聞ける唯一の有料マガジン」をご紹介します。



購読者の特典

▼契約月に更新された
マガジン記事すべて読み放題
▼読書サークルへの参加権。


現在、主に4つの連載があります。
(更新頻度は気分ですので、
毎月必ず連載があるわけではありません
。)


1.「奢ログ プロ奢ラレヤーに奢りに来た人の話」

画像1

プロ奢ラレヤーに奢りに来た人たちの話が完全版で読める、本シリーズ。Twitterで紹介された内容や、危なすぎて紹介すらされなかった内容などを、ここでは詳細に楽しむことができます。

代表作:


2.「日記シリーズ」

このシリーズでは、一切の編集なしで、一筆書き即だしの文章が、その日の浮浪者の気分で更新されます。こちらが人気シリーズで、もっとも更新が多くなる傾向があります。

現在はタイトルに日付のついているものが多いです。

代表作



3.「ウラ人生相談所 シリーズ」

画像3


このシリーズは、プロ奢ラレヤーが「ライブ配信」で受け付けた相談から、「厳選された苦悩」をピックアップした記事です。文字起こしや、話題のセレクトなどは、主に「書遊びさん」というスラムの住民が代行しています。ありがたや、ありがたや。

代表作:



4.「ぷろおご伊予柑の大予言」シリーズ


このシリーズは『ドワンゴのえらいひと』こと、伊予柑とプロ奢ラレヤーが多様なテーマで対談をしており、それを文字起こし・編集した人気シリーズです。ちょっと難しい話が多いですが、自信のあるのひとはチャレンジしてみてください。


コミュニティにも参加できます

画像6

さらに、ぷろおごマガジンを購読された方は、読書サークル「三ツ星スラム」にも参加できます。

また、三ツ星スラム関連の記事もあり、マガジン購読者の方はそちらも読むことができます。

毎月20件以上のペースで記事が投稿され、購読料は月額698円。クレカ決済であれば、初月は無料です。

購読者のみなさまの声



他、特典につきましては、ぷろおごマガジン最新記事の末に記載があります。そちらをご覧ください。



この機会にぜひ、定期購読をご検討ください。

ここから先は

0字
3分で読めます。『売り切れ』もマガジン購読してると読めます(掲載月に購読すれば)

3分で読める文章を、ほぼ毎日のように書きます。おれにケーキとコーヒーでも奢って話を聞いたと思って。

おすしたべる