見出し画像

愛用中のジェンダーレスでシンプルなアクセサリー紹介

今回は、僕が普段身につけることが多いアクセサリーを紹介しようと思う。

アクセサリーはそんなにたくさん持っているわけではないが、シンプルなものをたまに身につけることでファッションを楽しんでいる。
アクセサリーはファッションアイテムの中でも、そこまで流行に左右されにくいものだと思う。そのため気に入ったものを購入すれば、長い期間使うことができるのが良いなと思っている。

当記事ではメンズのアクセサリーを紹介するが、僕はジェンダーフルイドなアイテムと言うか、女性でも男性でも身につけても違和感のない服を買うことが多い。今回紹介するアクセサリーも、特にユニセックスで使えるアイテムがほとんどだと思う。
現在では一部手に入れにくいものも紹介するが、中古市場では出回っているものもあるようだ。参考にしていただけたらと思う。

ここから先は

2,076字 / 8画像

¥ 300

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?