個サルに出会えて良かった 44 夏休み後半戦

全国の個サル⚽love❤&サッカー⚽love❤の皆、おはよう。パリ五輪が閉会し、連休も今日まで。まだまだお盆休みって子も居るけど宿題とレポートはもう済んだかな❔。一週間もあっと言う間に経つから、夏休み終わりぎりぎりになって慌てないように、早めに済ませて、個サル⚽にサッカー⚽にバスケ🏀に、あらゆるスポーツやレジャー、バカンスを楽しんでね。 

さて、夏休みも気がつけば後半戦を迎えつつあるけど、皆は今年、やり残したことはないかな❔。地震に台風に、落ち着かない日々が続くけど、特に小6、中3、高3、大学4年生の皆は来年、卒業に進学に就職に、忘れられ無い思い出作りを忘れないよう、この夏はエンジョイしてね。

まだまだ猛暑は続くし、昼間は外出する気にならない日々が続くけど、まずは熱中症対策が欠かせないね。適度な水分補給と、たっぷり食べてスタミナをつけて、この猛暑を乗り切ろう⚽✌❕。

僕も昨日今日は個サル⚽ツアーの計画見直しと、訪問先までの交通機関検索で多忙だったけど、夏休み後半を、悔いの無い楽しい個サル⚽&バスケ🏀ライフを過ごしたく、いよいよ来週に迫る茨城県つくば市での個サル⚽ツアー#2に向け、準備とアップを欠かさぬよう、頑張るよ⚽❤✌❕。いきなり地方遠征試合に出向く感覚になるけど、滅多に行けない所なので、当日はゆるレベルながら、楽しんで蹴りましょう😉⚽❕。

個サル⚽ツアー計画も一部変更、追加になった情報もあるので、最後のお知らせまで目を通して戴ければ幸いです。

相変わらず、永遠の個サル⚽初心者、taichiですけど、訪問先のコートでお会いする個サル⚽love❤の皆、楽しみにお待ち下さい。また、場所によってはまだまだエントリーに余裕がありますので、この記事を読んで、taichiと個サル⚽したい男子&女子、老若男女問わず、お時間とスケジュールに都合が付く方は是非参加をお待ちしております❕。

8月もあっと言う間に過ぎつつあるので、僕も青春を謳歌したいなと楽しみに過ごしていきます。皆もこの夏、たっぷりとエンジョイしてね😉⚽🏀❤✌❕。

拙い文章ではございましたが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。今後とも、僕、taichiの応援、よろしくお願い致します。
⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽

⚽Information⚽
楽しみにしている南関東+α個サル⚽ツアー、僕のコンディションと天候の都合上、スケジュールを大幅に変更させて戴きましたので、改めて訪問先を発表致します。予定につきましても今後の状況によりましては、変更、追加、休止が発生することが御座います。予めご了承下さい。(🆕8月12日更新)

⚽訪問予定
8/18 20:00-22:00 Z FUTSAL SPORT つくば
(茨城県つくば市)
詳細はこちら
8/20 10:30-12:00 FC東京パーク府中
詳細はこちら
🆕8/25 10:30-12:00
湘南ベルマーレフットサルコート
(神奈川県藤沢市、藤沢駅前)
(好評につき、現在キャンセル待ちです)
8/28 19:00-20:00
MIFA Football Park(東京豊洲)
(好評につき、現在キャンセル待ちです)
8/30 19:00-20:30
PNフットサルエリア 横浜泉
(横浜市泉区)
詳細はこちら
🆕9/5 20:20-22:00
アディダスフットサルパーク たまプラーザ
(横浜市青葉区)
詳細はこちら
🆕9/10  10:30-12:00 FC東京パーク府中
詳細はこちら
9/18 11:00-13:00
Luana 厚木フットサルコート
(神奈川県厚木市)
詳細はこちら

沢山の個サル⚽love❤の皆に会いたいと思います。御一緒した際はどうぞよろしくお願い致します。

残念ながら見合わせとなったコートにつきましては、10月~11月にも「taichiの個サル⚽ツアー秋祭り」と題して、計画、調整予定ですので、もう暫くお待ち下さい🙏(詳細は9月中旬から10月下旬までにお知らせする予定です)。

町田の個サル⚽love❤の皆、残り少ない夏休みの予定はもうお決まりでしょうか❔。
僕がいつもお世話になっている「CATORZE14 FUTSAL PARK 町田」では、夏休みも様々な個サル⚽プログラムを開催しております。久々に町田に帰省した個サル⚽love❤の皆、1度参加してみてはいかがでしょうか❔。夏休みの思い出を、是非町田でエンジョイしましょう⚽❕✌⚽。合間を見て、町田でまたご一緒したいと考えております。是非、よろしくお願いします⚽✌❕。

本日8/12
9:00-10:30 モーニング個サル⚽(オープン)
エントリーはこちら
10:30-12:30 初心者対象個サル⚽
エントリーはこちら
18:00-19:30 初心者対象個サル⚽
(90分2チーム制)
エントリーはこちら
19:30-21:00
ガチ勝負かつ経験者・体育会系限定❕❕。
最強のガチ個サル⚽
❕❕勇気ある方のエントリーはこちら❕❕

8/13 
18:30-20:00 初心者対象個サル⚽
(90分2チーム制)
エントリーはこちら
20:00-21:30
ガチ勝負かつ経験者・体育会系限定❕❕。
最強のガチ個サル⚽
❕❕勇気ある方のエントリーはこちら❕❕
21:30-23:00 90分個サル⚽(オープン)
エントリーはこちら

8/14
18:00-19:30 初心者対象個サル⚽
(90分2チーム制)
エントリーはこちら
19:30-21:00 初心者対象個サル⚽
(90分2チーム制)
エントリーはこちら
21:00-22:30
経験者・体育会系限定❕❕。
最強のガチ個サル⚽
❕❕勇気ある方のエントリーはこちら❕❕

8/15
20:00-21:30
経験者・体育会系限定❕❕。
最強のガチ個サル⚽
❕❕勇気ある方のエントリーはこちら❕❕
21:30-23:00 初心者対象個サル⚽
(90分2チーム制)
エントリーはこちら

8/16
19:30-21:00 90分個サル⚽(オープン)
エントリーはこちら

8/17
9:00-10:30 モーニング個サル⚽(オープン)
エントリーはこちら
10:30-12:30 初心者対象個サル⚽
エントリーはこちら
19:00-21:00 初心者対象個サル⚽
エントリーはこちら
21:00-22:30
ガチ勝負かつ経験者・体育会系限定❕❕。
最強のガチ個サル⚽
❕❕勇気ある方のエントリーはこちら❕❕

8/18
9:00-10:00 モーニング初心者個サル⚽
(60分2チーム制)
エントリーはこちら
18:00-19:30初心者対象個サル⚽
(90分2チーム制)
エントリーはこちら
19:30-21:00
経験者・体育会系限定❕❕。
最強のガチ個サル⚽
❕❕勇気ある方のエントリーはこちら❕❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?