個サルに出会えて良かった10 感謝

個サル⚽love❤の皆、こんにちわ。
昨日、川崎の教室に通った個サル⚽love❤の皆、お疲れ様でした😄😄。
さて、このシリーズもおかげさまで10回を迎え、読者の皆様にはこの場を借りまして、厚く感謝とお礼の言葉を述べさせて戴きます。
さて、個サル⚽love❤の皆には、個サル⚽が出来るコートが年々増えて、益々、身近な存在になったよね。
ただ、残念なことに、個サル⚽が気軽に出来るところって、どうしても関東圏内に限られてしまい(バスケ🏀もそうだけど)、関西や地方に住んでる人にとっては、まだ、手の届きにくいのが現状。「東高西低」ってやつかな❔。
日本も、どうでもいい事に予算使わないで、個サル⚽出来るコート増やして、教室やクリニックも出来るとこ増やして、インストラクターの育成制度、ついでにバスケコートも有料で借りられるところを増やして、「スポーツ立国」として、進めてほしいなぁ…と思う今日この頃です。
 関東で生まれ育ち、こういった場が沢山あることに、本当に感謝したいです❕⚽。
個サル⚽やバスケに限らず、スポーツにとり組む=健康増進=長生きする。こんな素晴らしいことって、他にはないのでは❔。スポーツには年齢や性別などは不問、誰もが楽しめる物だし、「類は友を呼ぶ」じゃないけど、気のあった仲間はきっと見つかるはず。個サル⚽の好きな所って、ずばりそこだね❕。毎回が初対面だけど、プレイしているうちに意気投合したり、いい感じでプレイしてると、あっという間に時間になったり。僕はH兄ぃ~と出会い、個サル⚽の素晴らしさを知って以来、ますます個サル⚽熱が上がったね。気持ちと体力に余裕が出来たら、個サル⚽のクラス、グループ、コート巡りをして、沢山の個サル⚽love❤の皆に会いたいな…。僕はこう見えて、社交的(自分で言うかな❔💦💦)だし、憧れの人は星の数ほど居る(兄ぃ~も含めてね)。もっと色々な人達と交流して、個サル⚽love❤の輪を広げたい。その為には経験と、皆の力が必要だね。「感謝」という言葉は、一生忘れません。関東発個サル⚽love❤を増やそう作戦。ここに開幕❕❕。
今日も拙い長文にお付き合い戴き、ありがとうございました。是非、「スキ」評価と「フォロー」、メッセージもお寄せ下さい。

追伸、8月20日、27日に川崎の教室にお邪魔致します。基礎力をアップさせたく、基本を疎かにせず、精進したいと考えておりますので、多少バカな奴で、すぐに息が上がりやすい奴に、お付き合い戴ければ幸いです。
川崎駅近くのジェクサーフットサルクラブ川崎では、毎週火曜日19:30~、大人のためのサッカー教室、好評開催中です。次回は16日。沢山の個サル⚽love❤デビューの皆をお待ちしてます⚽❕。
あとは不定期ですが、個サル⚽バスケをこちらでも活動しております。お見かけ、ご一緒した節は、どうぞお気軽にお声がけ下さい❕⚽。
CATORZE14 FUTSAL PARK町田 JR横浜線町田駅、ターミナル口下車、「ミーナ町田」の屋上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?