5/20 日記

みなさんこんにちは。今日は、マッサージの修行のためいろんな企業さんのサイトを見てました。このような中でも、採用を続けられるところが多い業種の一つかなと。足湯カフェにもマッサージを入れたいなという思いと、昔からドリンク屋さんをやれたらなという思いがあり、本当にやってみたい気持ちで溢れてますね。何故かというと、海外旅行に行くのが趣味なんですが、観光の醍醐味の一つとしてマッサージが好きなんですよね。😌特にフットマッサージ。あれは気持ちいい。。飛行機までの時間潰しにも出来るし、心も穏やかになるしで一石二鳥。海外旅行に行くと必ずマッサージは受けます。というよりも、受けに行きます。もう少し調べて、面接してもらえるところにエントリーにいこうかと思ってます。あー。カフェも経験してみたいですね。実は一度もないんです。。まだまだやれることがあると思うので、チャレンジしていきます。ではまた。

今日の気になるニュース

画像7

画像6

画像5

画像4

画像3

画像2

画像1








足湯カフェ設立の開業資金と活動費に充てさせて頂きます。