副作用。

注射も含めると、強直性脊椎炎の治療を始めて3日目。
副作用が結構きつく出てきています。
悪心と食欲不振がすごくきつくて、夜も耐えれずなかなか寝ることが難しいです。

でも、周りの方の支えやペットが元気で生きている姿に励まされ、何とか平常心を保てています。
食欲不振は、薬を飲まなきゃいけないから何か口に入れないと…と思って、小さい蒟蒻ゼリーを1つ食べるのがやっとですけど、何とか口に入れれてるからOK牧場🐄⸒⸒

副作用が少し治まるまでは、辛抱しどきだねぇ。

今日は胃カメラの日だけど、胃カメラどころではないので後日に改めるとして、今日もゆっくりと身体を休める日にしようとも思います(:3[____]

今日も1日、みなさまが笑顔で過ごせますように…✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?