序に代えて。

はじめまして、Masatoと申します。
またの名を元大相撲力士、育盛と申します。
私は10年前に大相撲デビューし、自分で言うのもなんですが、嵐のように去っていった最軽量力士でありました。
大相撲の世界で挫折し、自信を失い、10年間定職に就くことはありませんでした。
もちろん、その間は高校を卒業したり、大学に通った訳ではありますが、私自身はそれが特別なこととは思っていませんし、誰でもできることだと思います。
学生時代は自信のなさから就活も手につかず、精神科に入院もしました。
そんな私ですが、紆余曲折あって、27歳にして就職しました。
就職先は警備会社です。やはり、体育会系の世界を望んでいたのかもしれません。
これから、定期的に記事を更新するので、よろしくお願い致します。
Masato

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?