背景練習

画像1 ヴェネツィアを描きたかったけど、無理で途中で諦めて 加工に走りました(笑)ぼやかしたり、何かよくわからない機能を使ったりして誤魔化しました!まだまだ練習が必要です、、、
画像2 これはいきものがかりデビュー15周年のお祝いに描きました。2ndアルバムのライブアルバムのジャケとか色々を模写したのですが、小物がありすぎて途中で力尽きました。メンバーはこの時のイメージの動物にしてしまいました(笑
画像3 えびふらいの心の俳句です。雪が積もっています。桜がめちゃくちゃ適当です!
画像4 猫バージョンも描いてみました。
画像5 色合い変えたら夜桜っぽくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?