見出し画像

あしたのために(その25)

25日目 2023年10月15日(日) 雨のち晴れ 24℃

お好み焼き45枚目は、静岡市にて「どんまい」さん。本日のランを暗示してたかの様な店名ですが、広島風お好み焼きでした♬
オタフクソースさんで研修を受けられたとの事。「そば肉玉ねぎ掛け」を注文。

今日はだいぶ身体がバッキバキなので、銭湯や寝床の情報を頂きました。ご馳走様でした!

本日のお宿は、静岡県は新静岡駅近くの公園で野宿。
総移動距離 54.9km

パッ出た〜お好み焼き見聞録史上初の50km超え!そりゃ峠2つ越えたら、それなりの距離に成るわな〜。。。

午前中は雨で、これまたお好み焼き見聞録史上初のポンチョラン。

これがまた疲れた!
サウナスーツと変わんない。ただこの時期で良かった。。。

初物尽くしで疲れちゃったよ、たまんないね♬

私、基本お好み焼きしか食べて来ず、1ヶ月強が経過しました。その支障が出始めているのか、急に1歩も動けなくなり、うずくまっちゃう状態がここんトコしばしば。
「わしゃバッテリー切れのAIBOか」と自分自身にツッコんではいますが、これが続くとシンドいので、アイスとチョコはご容赦頂きたい。あ!あとグミね♬
グミは大事ね〜うん、ホント‪‪大事‬‪‪❤︎‬

明日からこの3点、どうかお許しを〜♬

ここで今日の1句。
食べちゃおう 明日はポイフル OLか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?