見出し画像

あしたのために(その1)

2023年9月10日(日) 晴れ時々雨 32℃

お好み焼見聞録の記念すべき1枚目は、やはりここでしょうという事で、僕の修行先「いっちゃん本店」へ。

キャベツの甘みを引き出す切り方、焼き方、そして味付け。なのでソースは薄目に塗ってあります。要らない事をしない、手数が少ない、老若男女、親子3代が食べられる、僕の礎と成るお好み焼。

大変勉強に成りました。そして1年半という短い間でしたが、鍛え上げて頂いてありがとうございました。


そしてこんなつまらない男の旅立ちに、友人達が仰山来て頂いて。。。
感謝感激、秀樹感激でございます。


本日のお宿は、呉市は広。僕の高校の母校の近くで野宿。
総移動距離38.6km。

ここで今日の1句。
やりすぎた こんなに走る つもり無し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?