見出し画像

あしたのために(その6)

6日目 2023年9月15日(金) 曇りのち晴れ 32℃

本日は2枚抜き。
お好み焼8枚目は、倉敷にて「TAKU」さん。何と広島風お好み焼きに在りつけました。

お店は倉敷で20年されている老舗で、麺は磯野製麺、ソースは広島でもおなじみの「ミツワソース」を使用。
店員の方々も気さくにお話下さいました。ありがとうございました!

お好み焼9枚目は、お好み焼見聞録応援団の、空口健太くん、影山正一くんと合流して岡山駅近辺にて「てっぱん家 青山」さん。

こちらも広島風お好み焼き!これは好みなんだろうな〜僕はそばは細麺が好きです♬
文字通り、「お好み焼き」なんだな〜大変美味でした!

本日のお宿は、健太くんのご好意に甘えて、岡山市は岡山駅近くのホテルに宿泊。

久々の布団にベッド。明日ちゃんと目覚めるかな。。。
総移動距離31.5km。

ここで今日の1句。
応援って スゴいな距離とか 関係ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?