見出し画像

あしたのために(番外編その3)

2023年10月2日(月) 晴れ 25℃

お好み焼き34枚目は、金沢にて「haru」さん。

豚玉を注文。関西風でふわっと感スゴかったな〜ご馳走様でした!


本日はそのharuさんにて、銀座で油そば屋さんの立上げを手伝っていた時の、同じ会社の仲間達と3年振りに久々の再会♬
2人共仕事でこちらに転勤して2年。ガンバッてんね〜僕もやんなきゃね!

本日のお宿は、石川県は金沢のホテルに宿泊。
やっちっち。。。番外編は文明の利器使うっつってんのに、走ってしまいました。。。富山県から石川県に突入。
総移動距離 46.2km

あ、先にお伝えしておきます。明日も走ります笑
目指すは百万石!加賀温泉♬

がしかし、夜冷え込んで参りましたな〜。。。

ここで今日の1句。
祭り見て 疼いちゃうのよ 身体がね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?