見出し画像

あしたのために(その4)

4日目 2023年9月13日(水) 晴れ 32℃

本日も2枚抜き。もはや禁断では無くなっちゃいました。

お好み焼5枚目は、尾道にて「手毬」さん。昨日の三原焼のキャベツと麺ポジが逆でした。尾道焼は砂づりとイカ天が入っているのが基本との事。

お好み焼6枚目は福山にて「咲咲(さくさく)」さん。僕の上京のきっかけを作ってくれた大学の同級生で、元石原軍団で俳優の金児憲史くん。その彼から紹介して貰った、福山で飲食店を営まれているスーさんと、金児くんのお母さんと3人で伺いました。超久々の再会だった事もあり、話に花が咲きすぎて、まさかまさかのお好み焼の写真を撮り忘れる大惨事。結果もう1枚食べて、実は本日3枚抜きしちゃってます。。。

本日のお宿は、福山市は霞町。スーさんのご好意に甘えてお店で店泊。
広島〜福山間が100kmちょっと。東京までこれをあと9回か〜うん。。。
総移動距離32.2km。

ここで今日の1句。
ゴール思ふ まだ止めとこう 気絶する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?