見出し画像

あしたのために(その32)

32日目 2023年10月23日(月) 晴れ 23℃

GOAーーーーーL!!!!!
本日の総移動距離 25.6km

無事ケガなく、日本橋に到着致しました!
箱根駅伝同様、先導して頂きました嘘

「終わった。やり切った。燃えたよ。でも燃え尽きて無い。まだやれる。。。」

今はそんな心境です。
終わったのに変なの笑

明日、いや明後日、うーん、、、3日後!
までには「あとがき」を書いて、お好み焼き見聞録を終了させて頂きます。

こんなつまらない男の珍道中にお付き合い頂いた皆々様、ありがとうございました。
では言い尽くせないな〜また「あとがき」で!

とりあえず。。。
オレやったよ‪‪❤︎‬

ここで今日の1句。
噛みしめる 旅を肴に 宵良酔(よいよいよい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?