見出し画像

あしたのために(その24)

24日目 2023年10月14日(土) 曇り時々晴れのち雨 24℃

お好み焼き44枚目は、掛川市にて「安芸」さん。

名前からして期待出来ると思ったら!有難い〜広島風お好み焼きでした♬
息子さんとお母さんで切り盛りされていて、お父さんが広島の坂出身との事。

「そば肉玉ねぎ掛け」を注文。

昨日も少し話題に上がった、地元の「トリイソース」さんを部分的に使われていました。お好み焼きソースというより、ウスターソースに近いですね〜やっぱソースは面白い♬
ここから先のお好み焼き情報も頂きまして、感謝感激、秀樹感激でございます。ご馳走様でした!

本日のお宿は、静岡県は掛川市のネットカフェで宿泊。
総移動距離 30.2km

こちとら今日は午後から雨予報。なモンで30km弱を午前中で走り切り、お好み焼きも食べたので、本日ここいらで打ち切り!
時間あるから、あんな事やこんな事をしちゃおっと❤︎

がしかし、静岡入ったにも関わらず「日本一のあんちきしょう」まだ姿を現さんな〜。
東京目指してただガムシャラに走ってるけど、きっと彼を見たら、東に来たんだって実感するんだろうな〜。。。

ここで今日の1句。
明日だろう 待ってろ富士山 知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?