見出し画像

あしたのために(番外編その4)

2023年10月3日(火) 晴れのち曇り 25℃

お好み焼き35枚目は、小松市にて「ぴえろ」さん。ネギ山サーカス焼きを注文。

関西風のお好み焼きにチーズとネギ、プラス半熟玉子がON。おや?ソースがデミグラスっぽいですね〜何やらハンバーグを食べてる様な1品でした。ご馳走様でした!

本日のお宿は、石川県は加賀温泉駅近くの公園にて野宿。
総移動距離 49km
まさかまさかの番外編で、お好み焼き見聞録の最長不倒を叩き出すとゆー大惨事。

本日は朝イチで昨日の仲間達が働いている「末広堂」に伺い、それから兼六園へ。


さ、走ろうとした矢先!「メロンパンアイス!?食べたい。。。」って成っちゃって、寄っちゃって。

オーナーさんが気さくにお話してくれて、写真をパシャリ♬

60歳に成られても尚、今お店を立て直そうとされている所だそうです。僕の座右の銘、「オールドルーキー〜歳を貰えば貰う程謙虚に〜」を地でされている様なお方でした。
僕なんてまだまだ若造。お互い行ける所まで行きましょう!

ここで今日の1句。
お好み焼き 以外を食べて ゴメンちゃい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?