見出し画像

あしたのために(その5)

5日目 2023年9月14日(木) 曇り 31℃

お好み焼7枚目は、新倉敷にて「どん」さん。本日10時に岡山県に入り、それと同時にお好み焼も関西風に突入しました。

関西風で一般的な豚玉を注文。モダン焼にせず、そば、うどんは抜き。

食しますと、ふわとろ!だのに食感が良い!
あれ?いいですよ〜レベル高いですよ〜♬
ソースは倉敷で造られていてスパイシーな「タテソース」を使用。

今後出会う関西風が楽しみに成る1枚でした。大変美味でした!

本日のお宿は、倉敷市は新倉敷駅近くの公園にて野宿。
本日9・14は昨日も登場してくれた俳優の金児憲史くんの誕生日&結婚記念日、かつ地鶏とカレー鍋のお店「とりけん」オーナーの甲把憲三くんの結婚記念日でもあります。
この2人は僕にとって欠かせない存在で、尊敬する親友です。

そんな彼等の非常に意味のある1日を、無事完走出来た事に感謝致します。

総移動距離37.2km。

ここで今日の1句。
おめでとう 新倉敷より 愛を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?