動画編集がしたい

動画編集したい!けど、そもそも動画がない、なんの動画を撮ればいいか
わからない、誰かに見てもらう動画を制作したい。
普段たいワンという名前でYouTubeや配信サイトで活動しています。
自分の動画はだいぶ前からアップして、活動しているのですが、全然伸びない、
それもそのはず、おそらくタイトルやサムネイルでこの動画見てみたい!!
とタップできるものではないからだ、FPSのAPEXというゲームにハマっており
もちろんたくさんの方がプレイして、上手い方もいるので、
ただただプレイして、いるだけでは、動画も伸びない

・楽しくゲームをやる
・多く話す
・他の方がやらないような行動が求められる
もちろん、運もある

そもそも自分がやっていて楽しいと思えないと、続かないし
モチベーションが無ければ同じことをやり続けることは難しい

話す相手が欲しい生放送だったり、誰か話す相手いないと、コメントが
ないと会話が始まらない、そういう問題が出てくる
動画の企画を考えたり、面白い発想を繰り返して、
行かなければならない、でも自分がそう感じていても
見ている側の反応がない限り、→コメントがない限り
何も生まれないただただ、動画を書き出ししても
みてもらえるとは限らない

でも根本的に根っこは自分は動画編集がしたい
誰かが動画をみて面白いとか、共感してもらえる
何かを生み出したい、その為には時間をかけて
楽しみながら動画をアップして試行錯誤して、繰り返して
模索していくしかない。

そもそもゲームだけの動画では伸びない気もする
ゲーム実況もハキハキ視聴者の方に伝わるように
今どんな状況なのか、反応を求めている
それを自然にできるそんな人に
なれるようにこれからも動画をアップしていこうと
思います。
そういう一人の呟きでした!

https://www.youtube.com/channel/UCQDNDC1dUhp1nv2DIRubmIQ

自分のチャンネルです!もしよければ一度でもいいので、
みて欲しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?