見出し画像

プロの添削で自己紹介記事が劇的に変わる!【無料相談あり】

Webライター&note運用チャレンジ部運営の山口なつめです。

先日、開始した「自己紹介記事添削サービス」が好評です♪

自分でもすごく良いサービスだなと思います✨
そこで今回は、実際にどのような感じだったかをレポートします。

ご利用者様の感想より

ご利用いただいた方からは「大満足」の声を頂いています♪

問い合わせへのレスポンス、添削スピードが非常に速く、最初から最後まで安心してやり取りできた

FBはドキュメントとZoom録画の2つでもらえるのでわかりやすく、添削内容への質問にも答えてもらえるので曖昧な点が残らなかった

ツールの適切な使い方までアドバイスしてもらえたのもありがたかった

画像作成から文章添削まで詳細に教えていただきました

自分一人では絶対にできないレベル

「また利用したい」にチェックいただけて、私も嬉しく思っています✨

最初に提出された原稿

サービスをご利用いただいた川越らりさんに許可を頂きましたので、実際にどのような添削だったかをお伝えします。

川越らりさんは、還暦サラリーマントレーダーで、プロスペクト理論の実証実験をnoteで発信したいとのこと。

最初に提出された原稿がこちらです。

Wordの原稿用紙で提出いただけました。

全部で490字です。
正直もう少し文章量が欲しいところ。
そこで、全部で1,500字になるように添削していきました。

添削の一部

見出し設定と書く内容を指示させていただきました。
そうです、宿題でーす♪

それから2週間後。
らりさんも頑張って仕上げてくれました。

そして再提出してくれた原稿は、なんと2,200字になっていました!
すごーい!

添削してさらに精度を高くしていきます。

最後に、Zoomで画面共有しながら一緒に入稿です。

一緒に入稿!

最後はZoomにつないで、見出しや引用の使い方を教えながら入稿していきます。

らりさんは、まだnote初心者とのことだったので、使い方のレクチャーも兼ねているのです。

見出し画像は、Copilotで作ってみました。

Amazonアソシエイトの入力も一緒にしました。

入稿にかかった時間…なんと1時間!!

そして出来上がったのが、こちらの記事です。

めっちゃ良くないですか?(見てね♪)

現在の価格でのサービスは残り3名!

この手厚さで3,300円!
安すぎます…
正直なところ、これはオーバーバリューですよ!!
(実は時間がかかって面倒…)

ですので、この価格での自己紹介記事添削は、あと3名にしたいと思います。

その後は、5,000円に引き上げる予定です。(←え!)

お申込みはこちらからでーす♪
 ↓ ↓ ↓

▼このnoteを書いた人▼

▼Kindleも出版しています▼

▼メンバーシップもやってます▼


この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします!