見出し画像

【HSS型HSP新人看護師】目標立てるのはいいけど、つくづく行動ができない。これってあるある??

あれしたいとか、これしたいとかジャンル問わずいくらでも出てくる。
HSS型だからなのか、刺激を求めてコロコロ変わるし。
めっちゃ突発的。
まじで長続きしない。


だから、強制的じゃないものだと、何かを成し遂げたとか結果とかほとんど無いな。

例えば、学校での勉強とか仕事なら頑張れる。
すっっっごく嫌々だけどさ。

正直、私的な部分において嫌な思いをしてまで何かを達成するのは…それこそ嫌。

うーーーーーん。

楽しく過ごしたいだけなのです!
楽しく何かを成し遂げたい、形にしたい、変わりたい。

時間も体力も、気力もお金も足りない笑
なんもないやん笑、って感じです。
(ないことはない…んだろうけど。)

理想はさ、
早起きするなりなんなりして時間を持ちたい。

けど、眠いよね!!!!
寝ないと持たないし!!!
どうせぇっちゅーねん、って感じですわ。

のんびりさんだからゆっくりだって過ごしたいし、
消耗が激しいから休息だって要る。

HSS型とかそんなんは関係なく、HSPって大変な面もあるである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?