見出し画像

【双極性障害×HSS型HSP】休職するかもしれへん

*̩̩̥୨୧˖⋆休職するかもしれん

昨日と同じ写真。ごめんね。

Xにもポストしたんだけど、見やすさで言うとやっぱインスタ派📷

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

そう。
昨日夜勤入りだったの。投稿にも書いたけど。

あの後さ、ママとマクド行ってさ🍔
いろいろ話してるうちにどんどんしんどくなって。
詳しく言うと、
ずーっとずっとしんどかったことに気付いてしまって。
疲れが溜まってたことに気付いてしまって。

…文字通り動けなくなりました🫶

まじで。立てないのは初。

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

立ったら終わりだな、また動いちゃう。
それはもう無理。がんばれない。

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

ずっと心の中で、
「がんばれ」とか
「よくがんばったね!」とか
繰り返してなんとかきてたけど。

あぁ、自分にその言葉はもうかけられないや。
かけてあげたくないし、私もかけられたくない。
かけたとて、もう動けません、私。

トイレに行くのも、歯を磨くのも、なんとか行ってて。
それだけでくたくた。
それだけでもう横になりたくなる。

そんなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?