見出し画像

【2年目看護師うつ状態】主治医のとこ、行ってくる。【双極性障害】

記録のためにも、残しておこうと思って。

今日の午後、主治医のところへ受診に行く予定。
ちょっと1人じゃ心身ともに厳しいから、ママと。

それにあたって、就労継続支援の支援員さんとオンライン面談。

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

ノート大好きマンなのでさっきまでノート書いてた。


うまくはまとまってないけど、まとまる必要もないよね。ほんとに。

今は歩くのもやっとで、こうして文字に触れるのは普段から好きだからできるけど、映像は全然だめ。頭もすぐ痛くなるし、歩くと動悸だってする。

頑張ってじゃないと動けないから、動くたびに、
「あぁ、またこうして頑張っていかないといけないのか」って
苦しくなってるんよ。

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

でもね、ノート書いた結果。
今の職場も好きだし、新しいことするのもしんどいってなる。

向こうがどう出てくるかはわからない。

でもなー、働き方を変えて続けるのもひとつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?