見出し画像

【HSS型HSP×双極×セクマイ】専用アプリで会った人とご飯行ってきた!

LIKEってアプリ知ってる方いるかな??
セクシャルマイノリティ、セクマイ用のマッチングアプリなんだけど。


紅茶専門店さんのケーキとスコーン!美味。

私は所謂、セクマイ。
レズビアンではなく、恋愛感情がよく分からないとか。
性的接触が嫌というか求めてないとか。
あとはパートナーに求める性別に限りがなかったり。
パンロマンティックというらしいけど、定義は私も曖昧。

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

先日はそのアプリで出会った方とごはん行ってました✌️

今までよくあるマッチングアプリを利用していたから男性ばっかりと出会っていたけど、今回は女性。それも似たようなセクシャリティの方。

安心感がすごかった。

なんだか、女性として求められていないという安心感。
私のままでいいという安心感。

カミングアウトは誰にもしてない。
頑張れば男性と付き合えるし、多分性的接触もできるから。
【絶対無理】の価値観じゃないから。
それに私の中で曖昧に抱えていることを他人には出せないな、と思って。

今回似たセクシャリティの方に会って初めて人に話した。

話してて、あまりにもしっくりきた。
さっきも書いたけど、安心感。
目の前にいる人も似たような感覚を持っているんだって、それだけで嬉しくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?