見出し画像

【ひとりディズニー】ブルーバイユーとランドホテルモーニング

ディズニーやUSJに一人で行くことがめっちゃ好き。
兵庫県に住んでるからディズニーには夜行バスや新幹線で、USJには電車で行く。

現地ではふらふらと散策をすることが多い。
あとはショーやパレード鑑賞したり。

最近だとちょいとお高めのレストラン行くのも好き!


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


先日のディズニーは一人でランドホテルに泊まって…♡
夜勤明けで向かったのだけど、最高の昼風呂とお昼寝になりました。

夕食はパーク内、ブルーバイユーレストランにて。


そして翌朝。
憧れのルームサービスモーニングをキメてきました。ちょうどリゾートラインが見える部屋で、エントランスのBGMも聞こえて。

そんな感じで一人旅?を優雅に気ままに過ごしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?