画像1

雨と光が降り積もる街_歌(さとうささら)

作曲ねこぴCat&作詞くる
00:00 | 00:00
「雨と光が降り積もる街」

季節はいつも
少し先をゆくから
目の前のこと
まるで初めてのように

長いマフラー
巻いてあげたかったよ
君の瞳に
僕はもう映らないね

誰の言葉も
胸を滑り落ちてゆく
枯れ葉みたいに
足元をさまようのさ


橋を渡って
月を越える 夜汽車は
どんな夢乗せ
明日へと走るのかな

雨と光が
この街にも降り積もる
僕はやさしく
きっと佇んでいる

ほら 夕焼けの西の空に
ah 遠い日の僕たちが見える

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,493件