見出し画像

クリスマスです


   「いそがしサンタ」

 しゃんしゃんしゃん 鈴の音して
 サンタが空を駆けゆく
 トナカイたちはらぺこで
 ごはんはまだか
 世界中のこどもたちへと
 プレゼント届けなくちゃね
 ことしのクリスマスは
 おおいそがし目がまわるよ

   
 「聖なる夜」

  聖なる夜
  雪が舞う
  手のひらを 空に
  優しい目をしていた

  そばにいても
  会えなくても
  みんな胸の中で
  大切な人といる


  賑やかな
  キャンドルに
  照らされた道に
  寄り添う君がいない

  積もるかな
  寒くなるね
  ケーキの上にのる
  サンタが笑っている

    作詞作曲.動画制作nekopi catさん
    「いそがしサンタ」 
     歌_さとうささらです。

     曲に詞を書かせていただいたものです。
     作曲.動画制作nekopi catさん
     「聖なる夜」
      歌_さとうささらです。 
   
      聴いていただけたら嬉しいです(^-^*) 
   

    ヘッダー画像は
    フリー素材サイトからお借りしたものです
    ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,965件