ホットクックで白菜調理

こんにちは。たぐもんです。

今日は1時間くらい出社したので、その帰りに近くのイオンに寄りました。
そしたら白菜が98円だったのでこれはと思い衝動買い。
ついでに豚バラも買ってホットクックでこちらを作りました。

いわゆるミルフィーユってやつですね。
ただコンソメは嫌だったので味付けはこちらをベースに。

油ににんにくの香りをつけるのはさすがに無理ですが……

画像1

1/4カットでパンパンになりました。
ちゃんとできるか少し不安でしたが……

画像2

問題なく完成。
体積は2/3くらいになってますね。

画像3

汁もいい感じ。うまかったです。

ホットクック万能ですね。
洗い物が少し増えますがまぁよしとします。
煮物系もっと作りたいですが素材が多いと値が張るのでまだしばらく自重…

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

スクリーンショット 2021-10-29 002742

300超えとる……
昨日投稿時間ミスってやり直したからかな……
1年連続記録まであと2ヶ月ちょい……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?