見出し画像

外出

前々から約束していたちょっと遠くに住んでいる友人に会いに行ってきました。
久しぶりの遠出、前日の夜は少し緊張していました💦      

でも!会いに行けて良かった☺️
友人と色々と話せて嬉しかった✨
友人のお子さん達も可愛くて、一緒に遊んでもらいました♪

そしてやっぱり子供欲しいなぁと感じました。 

友人からは
「大変だけど、かわいいよー❤️」
「働くのは後からでも出来るよ」
その他色々な経験談も聞けて、ありがたかったです。

休職していることはあえて話をしませんでした。気を遣わせたくなかったし、私が楽しみにしていたので。

私も自分の納得のいく選択をして進んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?