見出し画像

読書

最近の読書
「繊細さんの本」
「がんばらないことをがんばるって決めた。」
「心の荷物の手放し方」

3冊共に共感出来ることが多く、スッと自分の中に入ってきました。
HSPは当てはまることばかりでした。

自分の好きなことをすること=自分を大切にするっていうことなんだと感じました。
自分を大切に出来ないと他の人を大切に出来ない。余裕がなくなっちゃう。
もっと自分に甘くなっていいんだなと。

好きなことがわからなくなっていた、10月前後はやっぱりギリギリの状態だったんですね。

復職して2週間経ちましたが、体力・気力ともにまだ全然ないです。日々、淡々と仕事をこなしています。
今の自分はこんな感じなんだと受け止めて、出社出来たら良し!と思い、無理しない。
 また、大切なものを見失わないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?