見出し画像

noteデビュー

noteに本日初めて投稿させて頂きます【Taguchi】です!!!

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んで自分のスキルアップに繋げていきたいと思ってます!自分のこれまでに経験してきた事を記事にしていこうと思っています!!

面白いと思った方気になる記事を発見したらどんどんフォローもしていこうと思ってます😊

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なのでまずは自分自信を知ってもらう為にも自分の自己紹介から書いていこうと思います✏

職業:不動産関係(賃貸、売買など幅広くやってます)

年齢:26歳

趣味:大学まで野球をやっていたので野球が趣味です⚾️!HIPHOPをよく聞きます🎵!ドライブとかもよく行きます🚙💨!


今回は自己紹介記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

次回以降の記事は不動産関連の面白かった話や知ってそうで知らなかったことなどを書いて行こうと思ってます!読んで頂けたら感激します(^^)

今後とも宜しくお願い致します。😙

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?