見出し画像

個性派椅子が主役!POPなサンルーム的空間!

ひし形のフレームがカワイイ椅子を中心にしてまとめたPOPな空間。
また、緑色と木を基調とすることで植物の相性もよく、サンルームなどの空間にピッタリです!ボタニカルなスタイルが好きな方、これらの家具一度試してみませんか。

【空間情報】
広さ:17.5平米(約11畳)

間取り図

【家具情報】
・ダイニングチェア:https://amzn.to/3D9oMWg
・チューリップテーブル:https://amzn.to/3DCfYZ8
・スタンドライト:https://amzn.to/2WN9FRN

ーーーーーーーーー
毎日過ごすお部屋をオシャレに変身させませんか?
Tags space(タグズスペース)でご紹介している空間デザインは、「オシャレな空間を、もっと手軽で身近に」をコンセプトに、現役の建築デザイナーが、特定の家具ブランドにこだわらずにデザインしています。

一般的な戸建て、賃貸マンション、分譲マンションの間取りで、家具を一新するだけで再現できる良質な空間となっておりますので、気に入ったものがあれば是非お部屋を変身させてみてください。

また、Tags spaceでは、オーダーメイドの空間デザインおよび建築デザインも承っております。ご希望のデザイン・状況・予算等を確認させていただいた上で、最適な空間をご提供いたします。ご希望の方はメッセージまたはメール(info@tagsspace.com)にてお問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?