某投資系サロン KAZMAXサロンを有効活用する方法 このNOTEの作成は無駄になってしまうのか

12月彼らは焼かれた。

屍は常にそこにあった。

12月焼かれず資産を10倍にしたサロン生もいた。

その違いはなんだろうか。このノートはそこに気づき資産を守る方法を獲得するために書かれたノートのはずだった。

今とんでもないことになっておりそれどころではありません。入会は様子見しながら自己責任でお願いいたします。どのサロンも危ない気がしてきました。

目次 

1 天国への階段

2 地獄絵図 ぎぎぎぎ 

3 投資と投機とポジティブ思考と仲間

4 やり場のない怒り

5 旨味をしゃぶり尽くしたサロン生

6 破られた二段構えの抜刀術 サロン砲

7 K先生の手法分析 いかにミラトレをするか (サロン内の内容はもらせませんのでTwitterなどの誰でも観覧できる情報からの分析)

8 負ける理由 負けにつながる心理 月定額制というトゥキディデスの罠

9 そこから導き出された真の投資サロン活用法

10 すべてのサロンに共通するサロンのだめなところ

11    今思えば正しかった諭吉の主張 気がつくのが遅かった私

12 世直しのリーサルウエポン マサ吉2d

おまけ 御用だ御用だ 今夜はすき焼き 剛力と月とサザビーズ

為替 先物 最弱の通貨豪ドル

ぞこのぞこショート 大底(最大底)sとは 最大底sの旨味とリスクリワード


このNOTEにサロン内の内容やKさんのトレードセオリーなどは記載しておりません。

8月サロン開始から為替株先物が始まる前までの実話

色んな意見があると思います。ごりごりに資産を削られたのも確か。勝ったこともある。楽しかったこともある。ひっくるめると

アンチの方には申し訳ありませんが私は先生に感謝しております。

有料部分は執筆中です。



1 天国への階段

主のKさんはすごく自信のある人物だ。僕もそこに惚れてサロンに入会した。

投資手法を学ぶそんなものは建前で本心は大金を稼ぎたかった。焼かれて退場していった人はみんなそうだと思う。

この日常を変えたかった。小さいことを気にせず自分や周りを幸せにできる。そんな未来を手にしたかった。欲というよりも逃げたかった。将来の不安や現実から

このサロンに入ればそれがすべて叶うと思った。




続きは有料部分ですがその前に今マサ吉さんが内部情報を公開してくださっているのでそれについての意見をメモします。

最終的な結論は昔のようにTwitterでやるのが一番いいんじゃないでしょうか。サロンを開始しアンチがさらに調子づいた気がします。


我々養分は嵌め込まれていました。ライングループの利益のためにサロン砲が利用されていたのです。

利用するならするで言っていおいてほしかった。まずはライングループに通知します5分後に3万円払ったあなた達に通知します。こう言ってくれてたらみんな幸せだった。問題なんて何一つなかった。


5月のbtc 為替の焼かれ具合 そしてそれに対するサロン生の反応

すごく懐かしいですね。入会されていた方なわかると思います。

同窓会をしているようで懐かしかった。僕が入会していた頃はトータルで見ると成績は悪くなかった。初期から12終わり頃まではみんなで爆益を出しみんなで焼かれてワイワイして楽しかった。でもそれは良くなかった。早く気がつけばみんなの資産を守れたはず。

恥ずかしながらマサ吉さんがリークするまで彼の手法になんの疑い持つことができていなかった。

今思えばサロン内でもこれじゃ勝てないよねって思っていながら何も発言しない人が多かったのではないか。3万円を支払い他人に有益情報を流す人などいるはずがないが、、、 表面上のワイワイで仲がいいと勘違いし爆損を被ったサロン生もいたかもしれない。爆損する人はお人好しがすぎるのだ。

忠告してくれる人はいたが具体的な手法を上げて指導はしてくれなかった。それは当たり前なことかもしれない。他のサロン生が有益なことを言ってもあなたの意見は聞いていないk先生に教えてもらうためにこのサロンに入っているんだと言う人もいた。

12月BTCの予想を当てられず苦労していたとき先生のTwitterでは為替で爆益を出していた。無料で見れる人たちが利益を出し3万円払っているサロン生が爆損をすると言う苦しい状況にサロン生の不満が漏れていた。

ミラートレードをする前に聞けばよかったのかもしれません。

なぜオジ系は得意なのですか?

ボラやトレンドが出れば勝てると言っているインフルエンサーがいたら聞いてみましょう。

なぜボラやトレンドが出れば勝てるんですか?

ミラトレする前にこれを聞くだけで無駄に資産を減らすことはなかったはずです。

4月マサキチさんがリークしていただいたことによってなぜ負けたかがはっきりした。もっと早くリークしててくれれば。

もう戻らない我々の資産 あの人の数千万 もう降参



ここから先は

2,877字

¥ 4,800

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?