見出し画像

【活動報告】Paradigm: Reboot に楽曲「Final Farewell」を制作しました!

音楽ゲーム「Paradigm: Reboot」に楽曲を制作しました!その名は「Final Farewell」!

強くて早い曲を作りがちな私ですが久々にミドルテンポのトランスを作りました。この曲は8小節のコード進行を繰り返すEDMっぽい作りになっています。ただ全く同じ進行は我慢できなかったので転調はしてますけども。

自分で言うのもなんですがメロディがいい感じにエモくなったので是非お聞きください。下記からお聴きいただけます。

楽曲のご購入はこちら!

ゲームの公式サイトはこちら!


そのほかの活動実績はこちら。


【お知らせ】

各種SNSやってます。チェックお願いします!

皆さまの暖かいサポートにより私TAGは成り立っております。いつもありがとうございます。