見出し画像

行動できない人が、別人のように動けるようになるおすすめの方法

こんにちは、ルピナスサロンメンバーのたえと申します🌸


みなさんは、
行動できない!😭
と思った経験はありませんか?


成長したいと思っていても…

・仕事に追われる
・休日は疲れてぼーっとして過ごす
・時間を無駄にしたような気がして自己嫌悪
・なんとなく予定を詰めたけど心が満たされない

こんな日々を過ごしている方も
多いかもしれません。


みんなが輝いて見えて、
ますます心が荒んでいく…😱


もし、
今そう思っていても大丈夫です!✨


今回は、
たった4つのポイントを押さえるだけで、
そんな悪循環を断ち切ることができます。


私も実際に、
ぼーっと過ごすくらいだったのが
🔽
遠方まで1人で講座を受けに出かけたり❣️

自信がなく自己否定していたのが
🔽
自分のやりたいことを楽しくできるように❣️


今では
コーチングのスキルも身につけて
開業することもできました🥰

自分のやりたいことを素直に行動でき、
別人のように、とても充実した日々を過ごしています❣️



今回は、行動できない人が変わるための、
4つの方法をお伝えします。


行動できるようになりたい!
エネルギッシュになりたい!
そんな方は
ぜひお読みください✨

新しい自分に会いに行きましょう🥰



また、
私自身も行動したくてもできず、

「どうせ自分には無理だろう」
「うまく行くはずない」
「優秀な人しか成功できないんだ・・・」

と自分に自信をなくして家に引きこもり、
1日中悶々として悩んで過ごす時期がありました。


キラキラしている人をいいなぁと思って
嫉妬する日々。



行動できないというネガティブなループから抜け出せたのは…
この4つのことに取り組んだからでした✨





ここから先は

2,130字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?