「モノ」が売れるにはインスタの“ある”部分に注目
こんにちは。Youtubeにてブランドがインスタをするときに大事なポイントを解説させていただきました。
00:00:10 オープニング「誰から」買うかの時代
00:00:24 ドリームランド事例
00:01:23 インスタグラムのどこに注目すべきか
00:02:24 なぜ「買ってもらえる」のか
▼関連動画
赤ちゃんを一瞬で眠らせ話題。毛布をネットで1億販売Dreamland Baby【Shopify事例】
Z世代・デジタルネイティブにリーチする方法「ソーシャル、ライブコマース」
タオバオで6億円販売するインフルエンサー(薇娅Viya)「中国ライブコマース」の今 / Eコマースで成功する鍵
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?