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「モノ」が売れるにはインスタの“ある”部分に注目
こんにちは。Youtubeにてブランドがインスタをするときに大事なポイントを解説させていただきました。
00:00:10 オープニング「誰から」買うかの時代
00:00:24 ドリームランド事例
00:01:23 インスタグラムのどこに注目すべきか
00:02:24 なぜ「買ってもらえる」のか
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Taeko Mitamura
アパレルメディア、ショッピングサイトを経営しECプランナーとして活動中。EC歴20年。名古屋出身。東京理科大学在学中よりEC業界へ。2005年にMakeShopのスタートアップメンバーとして参画、マーケティング・営業・広報責任者。2014年7月に独立し、アパレル企画&制作会社「UNCLACK株式会社」を設立。 海外工場からODMで3万商品を揃え、在庫システムを開発。自社ファッションEC「COORDINATESHOP」スタート。2016年青山にアパレルショールームオープン。スタートから3年で売上額1億円を突破。デジタルコマースアカデミー開講。
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Email : info@taekomitamura.com
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