【海外ニュース・ピックアップ】Meta Pay / Z世代の退職傾向 / Googleショッピングツール
Facebook Pay は正式に Meta Pay に改名されると水曜日に発表
Metaは6月に米国でブランド変更を開始したが、今日から、約200か国でMeta の製品全体にブランド変更が展開 改名は Metaverse 用のデジタル ウォレットを作成するための Meta の最初のステップとのこと
D2C ブランドが、購入前の試用プログラムをテスト傾向が高まっている
皮革製品で知られる女性向けファッションブランドの Cuyana は、サンフランシスコのFillmore ストア内で、プログラムの参加者が、一度に1つのバッグを7日間試用すことができる
Z世代の退職傾向は進んでいる
誰もがインフルエンサーになれるわけではないが、 Instagram、TikTok、Etsy、Poshmark などのプラットフォームのおかげで 、ブランド取引やスポンサーシップを通じて多くのお金を稼ぐことが、より多くの若者にとって比較的現実的になってきている
「Facebook や eBay などのマーケットプレイスで商品を販売したり、Google Adwords を作成したり、TikTok で小さなブランド取引を行ったりする」など、多くのお金を稼ぐ選択肢があり、この変化により、低賃金で会社で働くことは魅力的ではないとZ世代は捉えている
Googleが顧客とブランド向けのショッピング ツールを発表
2023 年初頭に米国で利用開始。 恒例の Search On イベントで、3D 製品、購入ガイド 9 つの新しいショッピングツールが発表 ブランドやマーケターを Amazon等のプラットフォームから引き離す目的や意図が見られる内容
ハイライト機能には、ファッションのパーソナライズされたショッピングが含まれ、検索時に買い物客の好みを学習するオプトインの Google 学習機能と、トレンド商品に焦点を当てた新しいフィルター。スニーカーなどのファッション アイテムを 3D で直接検索など。新しい視覚的なビジュアルフィード
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